--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.17(Tue):SuddenAttack

ふう・・・。
腕の振りが弱い!!!と毎日言ってきて
スランプ卍で、野良しまくってましになったんだけど
肩が痛くなって4戦くらいしたら完璧にあたらんくなるっていう
悩みを解決する感じで

感度を劇的った・・・。

SA内感度 5 → 7
マウスの感度 421 → 441

すんげー感度あがって
瞬時のaimはしやすい! 腕あんま振らなくてもいい感じ。
スランプのとき意識してやってた感じ、肩に力入りすぎてるんだよね・・・。

だからか瞬時のaimが弱かったけど
とりあえずこれでいくと思う。

動画見る感じ細かいaimのとき感度高くても低くても動かしてる感じがあまりかわらなかった。

要するに瞬時のaim早くして細かいのパパパパ!っとしたほうが俺のaimに向いてるんだと思いました。

あと遠距離のリコイルと打ちやめを完璧に忘れて死んでましたけど
訓練所いったらだいぶましになったかも。

これで迷走おわりかぬん・・・・・。


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/368-42c2a651
Secret

