--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.22(Sun):SuddenAttack

blogねたもないので更新するか迷ってたけど。
最近准将log inしなさすぎてフレンドめっちゃ消されてる・・・。
消すな!そろそろ准将やるから!!!!!女スキンがないからやってないんだ!!!
メイン准将16万kill

まだこのidするんで消さないで・・・。

最近ずっとサブして遊んでるけども・・・。
功績進まないのが面白くなくてずっとサブ垢でウェアと制限釣りcwして遊んでます。

たまに無制限呼ばれていくけど、穴ルンルン♪って感じよね
たこやき戦跡
きみちかにkill数きれいだね!って言われてとった。
ちなみにこれname変更1週間。
制限釣りまじでセーブとりやすいわーーーーーーーーー!
野良してるとkd66いったり65いったりで安定しません・・・。
とりあえず30日のセットあけたから30日終わったら准将か・・・って感じですなあ・・・。

ほんとにフレンド消されるのは泣けるんだよ!!!!!!
即席とか助っ人とかお呼ばれされないのは悲しいんだよ!!!!!!1

とかいいつつ、よく断ってますごめんなさい。とくにもにさんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。゚(゚´Д`゚)゚。

顔文字をチョイスするあたり2012年のごまは何かが違う・・・。
ごまぷろ
まあ、ぷろですから・・・。

前回の記事で感度変えたとか書いてたけど、結局戻したよ・・・w
初弾とかは戻ってきたけど遠距離リコイル完璧に忘れてる状態で
結構おまんちんなかんじ。野良こもります。このサブ垢少佐か大尉くらいにしたらやめる!
准将のほうでボマーとりたいしね・・・。

1c0cc4227f5bca47f33eb422ff52b123.png

誰かの名前そろえるネタをぱくった気もしなくもないけど
名前そろえてみた。
最近みるきさんの課金レベルがパナイ。

女キャラあるのに、「女キャラほしいな~♪」とか言い出す。
この人は天然。空気も読まずにバッサリ言ってくる。
っていうか、実際的外れな答えが飛んできすぎて正直あせる。

まあ、SSだけの更新だっただよ。

いやーまじでそろそろクランをダナ・・・・・・・・・・・。
自分で探してくるか・・・・・・・・・・。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/369-7bfb4007
Secret

