--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.30(Mon):SuddenAttack

BenQモニター買いたいのに値上がりすぎわろた・・・わろた・・・。

BenQ最安のときで2万3000円なんですよー。
今いくらやねん3万7千とかなめてんのかこらwwww
今僕のディスプレイ17インチですの・・・。
前は19インチで親リアルタイマンにより潰されました。
だから、早くワイド・・・。はよ・・・w

大会のほうはどうなるかわからんでござる。
SRが足りなくておわこんになりそう。
1人ARは確保ってるんだけどねー。即席して動き見てから決めたい勢。

てきとうに3日くらいでたまった動画はっておわり。
一応勝率50↑だったと思う・・・。
雑魚狩りも最近レベル上がって釣ってます。(45~50)になりました(笑
あ、動画のは一応50upね!(苦笑)
無制限も入ってたり50前後もあったりのmixver..

動画はっておわり


【More...】

こめんと

がりbyごり あ、はい cwしましょう今度

ひろ SSだけでいわれてもな^^;
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/371-8051c0da
Secret

