--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.04(Sat):SuddenAttack
こんばんは、文字更新です。

僕が長年愛用していた


Xaiちゃん。トラッキングバグ?
かなんかでレーザー部分がつぶれているのかなんかで
マウスが動かなくなったりしました。

思いっきり右に動かそうとしても動かなかったりなんかだかんだで・・・。

最購入したんですよ、大会とかもあるし?見たいな感じで・・・。

じゃあ初期不良わろた
Xaimaus.jpg

これを見てわかってくれるだろうか・・・・。

左側が本日2月3日に届いたマウス。
右がトラッキングバグで死んでるマウス。(トラッキングはたまに)

そして左側のマウスは右側のマウスの設定をしてもおかしくて。
441dpiにしても500dpiあるみたいな感覚です。

この不幸な僕に誰か恵みをください

ちなみに金曜の21時にSteelさんにお電話すると、今は営業時間ではないとかうんぬんかんぬん・・・。

死にたいwwww
これなら韓国ie素直にかっていればよかった。

【More...】


あなこ>いやー今弱いよー普通に。大会前とは思えない

ptpn>しんぺいおつ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/372-6504ec15
Secret

