--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.07(Tue):SuddenAttack
胴撃ちで殺せません。50前後~無制限してます。
無制限してるときの意識はフルバになった瞬間どうにかして撃ちやめってかんじ。

昨日の夜に雑魚狩りしにいったけど、俺ってこんなに胴撃ち弱かったっけ状態

Sa引退を悟ったね、うん。てか即席しまくるとmove結構あつまるもんだなーw
今までは野良1人でやってたからな・・・。

マウスのほうは初期不良注文で16時間後にamazonさんからマウスまた届きました。

Steel側にも初期不良訴えしてマウス3つに増殖します。
ちょっといい転売方法も考えたので!グフフフw

大会の固定のほうは解散?っていう形になりました。
SRが、ついていけない。穴ってもうしわけない
ARのほうが穴って申し訳ない
てなかんじの理由です

2人抜けたのでどうしようもなくなって解散って感じかなーーーーーー。
最近などじゃくんがSa復帰してAntipopで即席生活送ってるけど
などじゃくんって本当に楽しそうにSAしてるよね。うらやましいw(いい意味で

毎度おなじみ没movie集なんですが、どれがどれかわかんなくなって
フラグの質くそわるくなったでござるw
没だからいいんだけどぅーw

てか一緒にフラグムービー作ってくれる人募集!w(1人じゃいい素材集めるの大変だから


明日も即席できればいいね!!!←

てかzoomeの動画戻ってこんかなーーー。hddいかれててあげた動画の中に素材2,3個いれたはずなんだよね。aksとm4のw

-------動画-----------
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/373-b67f5db1
Secret

