--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.10(Fri):SuddenAttack

多分決まったかも。
即席誘われて爆発したらスカウトされたなう^w^v
一応知り合いとかもいるし、楽しくできればな・・と。


あとyoutubeのHDの仕方も教えてもらったのでこれで動画の画質もupupですなw

それと、制限釣りで煽りまくったら
准将idが3日間垢停止なりました(´・ω・`)

相手ctlwなのに制限時間になってもつめてこないの8Rくらいあったので・・・。
つめてまけたから8Rね!

っということです。
もう人あおりませんごめんなさい
2次になるとまじBANなんで・・・。

本当にやめます。煽りやめます

俺は煽ってるつもりないんだけどね・・・

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/375-b0ce91fb
Secret

