--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.02(Fri):SuddenAttack
更新することがなさすぎるー。
大会出るとかなって練習してないけど、応募だけしましたワラw

意識の違い。ってかんじかな。
4人そろうけどもう1人そろわなくて意欲がないのか誰か誘ってやろうともしないこの感じ。

終わってると思います。人のこと言えないけどねー。

大会登録しましたー。(ぽえんさんところから引っこ抜き)

OMTsp.png

どの子が一番かわいいかな?
個人的には「ごまぱみゅ」だと思うんだー。
人気選挙しよか

昨日は昼が休みだったから元気に朝10時から夜の20時(バイトいくまで)サドンアタックウェアハウス耐久してました。
開始が17万9000killだったのに気がついたら18万1千killいってました。

サドンアタックのほうの設定をいろいろ変えたもので安定させるまで野良ずっとしてたかんじですね。

解像度を1024→800 に変えました。ちょうど1年ぶりくらいの800解像度です。
ラインリコイルのごまさんにはちょうどいい感じに仕上がりそうな予感。
多分そのうち1024にまた戻すと思うけどね(^ω^)。
感度5→6
dpi441→338

俺は達人
これでもう指令しなくていい、毎日SAつけなくても俺は幸せになれる!!


ごまぱみゅ★2
そして1日2000kしてこれ。てか★2個になった瞬間にとったのに
kill数きれすぎわろたwwwwwww俺天才じゃね?
★2個ださいので誰かにSRやってもらって赤にして★3になる感じにするつもり。
早く20万killもいきたいころだが・・・。熱が入りません-o-

あと2月25日なんですけど僕の誕生日でした!
いえーい!!!!!!!!
17歳だぞーーーーーーー!ウオオオオオオオオオ!!
ありたんぷれ
プレゼント0309342

プレゼントくれたけどおめでとうメッセージないつんでれなヤツはssとってないのです!

★2つになったし、17歳にもなったし
皆さんプレゼントお待ちしてますよー!!!!!!!!!
 ごまぱみゅ までお待ちシテマーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/379-2071ce5c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。