--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.08(Thu):SuddenAttack
大会開催というのに未だにチートがいるnexonアタック。

15261b9e53c6ea23ffe95389152d1615.png

そして蹴らないあたり本当にごみの集まりだと思うんだ。
赤のフラグトップは加速チート。
そして蹴ってくれない。賛成なんて1人or0人だったしな。4回は投票かけられてたけどw

まず少尉以上のやつが賛成押せばすぐ蹴られるはずなのにけらないしねえ・・・。
動画とってればよかった!
くそう・・・。
チートvsごま はチートの勝ちだったわ・・・(涙)

そしてアメイジング功績ずっとしてます。
ビックヘッド楽しくないです。つらいです。
また新しくマップでてイベントしてくれないかな・・・。ビックヘッド。
部屋がないんです。部屋作っても人こないんです・・・。涙目

あとボマーとスナイパー終わらせれば司令官なんですけど、
僕まじめにスナイパーもてないもんで。


誰かに頼むかどうか考え中。赤色にするのもいいけど、する意味がなー・・・。
46c4e3fc39f1f7145cfb3509a3f52964.png


ボマーいつ取れるんでしょうかねえ・・・。
タコマッチも終わらせたいけど 予想だと1段階100 2段階100 3段階100かな・・・。
ツレーーー部屋ねええ・・・。皆アメイジングしてこうぜ
5ef0d9e27b5a6422a15ad8396bda161e.png
7月19日から俺はsrで1000kしかしてないのか・・・。
srもったらね、kd30台だからね。つらいのよ




TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/381-a137318e
Secret

