--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.31(Sat):SuddenAttack
なんかもう更新する気ねえんだけどw

サドンアタックはもうcwすらいく気にならなくなった。
なんか回りに迷惑かけてるあたりがヤバイ。
野良しないからあたらない。→ cw誘われる。
雑魚狩りもできなくなっているですまる。

なんなんだろうなー急に・・・。
ディスプレイのせいでいろいろ設定かえたからかな・・・。

今のデバイスは

マウス:ie(1年前のやつ)
パッド:疾風
解像度:800*600
マウス感度:7~8

こんなかんじだ。

800はやっぱりあたらない。
けどディスプレイがhdmi入力になっちゃってるから1024ができないんだよな。

dvi入力ディスプレイを買うつもり。買ったら本気出す(たぶん)
固定とか大会出よう!とかいうクランに入りたい。
antipopに即席でよくいくけどあそこはもう面子とか決まっちゃってるみたいだしなー。
なんかこー、それなりに動ける面子でcwをやりまくりたい気分でもある。
だがあたらないから迷惑かける(´・ω・`)

ヤッパ1024がいいよ解像度

昔のほうが強かった気がして自分でも泣きそうだ。
ツレー!!!!!!!
まあやる気になったらまたがんばろうと思う。きっかけないけど



------追記------
なんか削除してって言われたので、削除しましたー。
別にcw中にチートと疑えることはなかったので
ただのブログねたでした。
この動画見た人、勘違いなんできにしなでねー

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/384-4624d43d
Secret

