--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.10(Tue):SuddenAttack
ダジャレのねたもねーよ・・・。
SA触ってません。

ペコ杯も2件お誘いいただきましたが2件とも断らせていただきました。

んー自分の中でやる気がわかないんだよねー。
昔なら誘われたらどこでもいいや!とか思って毎日野良してたけど
多分お誘いをok出してたとしてもやる気がわかないから野良とかもしないだろうし・・・。
っとおもったので断りました。またやる気でたら募集わんちゃんかな・・・。

もう大会とかflagmovieとかをみて「あーつえーなー」っていうような傍観者でイイっす^ω^

最近暇なときに自分の昔入れてたマイリストを聞くっていう
懐かしむことをよくしてます。
んでんで これすげーwww ってやつあったんでup!






【More...】

こめへん

shallさん きれいでしょ!!でもぜんぜん使ってないや^q^

えろいずくん 無理
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/387-1dcbbb4d
Secret

