--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.05(Sat):SuddenAttack

お久しぶりです。
結局サドンアタックしました。
peko杯、練習0で意味わからないところに1kill差くらいで負けました。

動画とってると out of memory出ておちます。
omt春開始前までのフラグいっぱいたまってますが、編集する気になりません。
やる気もありません。

out of memoryで落ちて 俺「動画とらないわー」っていったらすぐスーパーセーブとかきめちゃうあたり
俺はプロなんだと思います。

ニコ生はじめました。(また)
http://com.nicovideo.jp/community/co1621197
【ニコニコミュニティ】ごまぱん製造工場


今のところちょっと変わった放送企画考えてます。
っというか動画とらずに生放送全部したら自分のすごいところ残るんじゃないかっていうね

miniclipとかもうオワポンw
フラグてきとうに送っといたけど
やらない!ってきっぱり言われちゃったしなーw

SAはなんかちょっとした地味固定をまた組んでいますが、弱すぎてはげます。
みんな経験がないのでこれからでしょう。愚痴を言い出したらとまりませぬ。

とりあえず動画落ちるからもう全部生放送してーwwwwwwwwww
っていいたいけど
放送事故で乳首画像うつってbanされた。
5/6に戻ってくるのでよろぴくび★

デザート2のグレ集でも今度ニコニコにあげておきます。

それとkdあがりました。
2012-05-01 17-03-35


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/389-50a0cb54
Secret

