--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.03(Tue):MapleStory


最近またメイプルストーリーはじめました。
理由はシグナスいこいこっていってくる200メルセのためだったり。

杏鯖でゆうくんにちょー誘われてたけどやっぱり思い出のぽぷらでやり始めました。
時間おいてくにつれて人は減っていって残ってるのはごくわずかで
気がついたら昔それなりに仲良かった人に避けられていたりと少々残念です。

とりあえず今のところは自分の周りと楽しめればいいなーって感じでやってます。
レベルのほうは4日くらいで170なりました!!

メイプル001

いつの間にかSAのほうは断り続けてることによってまったく誘われることはなくなった・・・www
なんかまた身内だけで固定?をするかもしれないっていうのが沸いてる。
今のところ4人そろってる感じであと1人awpどうしよー。っていう顔してますね。

まあ誘われてもメイプル7割だろうけど・・・。
今のところメイプルが楽しい!!
前はhp直振りしまくってて振り戻しに20万p使うとかで萎えてたけど・・・。
とりあえずシグナス用にデーモンやってるから振り替えもいらないしお金まだ全然使ってないけど
まったりできてる感じですね。
周りの人にちょこちょこ装備借りたりなんやかんやでやってます。

メイプル002

スキルがんばってふりまくったけどspたまりまくってます・・・w
デーモンのmb買います><!

あとあとyuniくんからじきじきに最近できたminiclipもらって
あの時あの人に頼んでおけばよかったなー!っておもっちゃった。
もう1度頼んでみようかしら・・・?


没movieは次の更新のときにでもあげようかと

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/393-0102eb37
Secret

