--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.05(Thu):SuddenAttack
2日連続の更新とか俺神すぎるやろ・・・。
そういえばもう起動してないけどドラゴンネスト43くらいになってました。はい
生放送しながらやってたけど・・・。更新するの忘れたね^o^

今回の題名なんだけど美咲さんがちょー爆笑してたから採用。
僕のダジャレタイトルで笑ったことある人いるのかなー?
頭の体操だと思って自分はしてるんだけどね・・・。

メイプルは弟くんに頼んで神殿終わらせました。
その他もろもろbossの前提も弟くんに任せときました。
優しい弟です。
名前?名前はね?英語なの^^;
イギリス人なんです^-^;


生放送も全然してないな・・・。やることないんだよね正直。
仕事のほうは順調()です()()

永遠の18歳はがんばるのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

全然サドン触ってないので敵は50前後()


-----動画------
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/394-b3e8e608
Secret

