--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.10(Fri):雑記
まったく書いてなかったでござる。
固定はこの前あった個人主催で解散ー。
そして最近はドラゴンネストばっかやってるでござるんるん。

サドンアタックで新しい功績でた!ってきいたから
喜んでログインしたのに・・・。

2012-08-08 13-03-42


\(^o^)/
どっちもバグってた・・・・w
別に経験地要らないけどこれはこれでさすがに悲しい・・・w

それとそれと!!
メイプルストーリーかれこれ7年か8年目だったんですけど
ついに200lvなりました!!!!!!!

maple20001.jpg

maple20002.jpg

いやー今まで180やら190やらで止まってたキャラばっかりだったんだけど
この時代に200にしちゃいましたよ・・・。
ゆにお と 専属(hs人形) ありがと!おかげでランカー残ったまんまだよ!

それにしても200にする予定も何も入ってなかったしfl全部違うキャラに移動させてたから
拡声器が少なすぎて軽く泣けたけど・・・。まあいいでしょうはい・・・。
190にしたころの俺なら300個くらい叫ばれてるんだろうなーなー・・・。
maple20003.jpg

そうそう、サドンアタック
韓国のほうでスキン変わっちゃってるみたいで
日本で変わる前に糞フラグだけどminiclip作りたいな・・・。って思ってます

ですので
動画編集者結構がちで募集してます。
知り合い伝いで今のところ聞きまくってるんですが、暇そうな人いません。
お金でつるみたいで悪いけど報酬とかも渡して釣ろうかな・・・とか思ってたり・・・。

flagみてから決めてもらってもかまいません・・・。
編集の仕方はほんと練習程度のものでかまいません。
すぐできる編集でもかまわないのでお願いしますpq

skypeID:eithy1999 です!←←←

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/396-cd3084d8
Secret

