--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.03(Mon):雑記
広告が飛び出そうな顔していたので更新したいとおもいまる

ドラゴンネスト お小遣い(WM、RM)稼げないとわかったのでやめた。
正直ゲーム内通貨を大量に取得するために何十時間も時間費やすならバイトいって女の子と仲良く話してお金もらったほうがいい。
mmoはメイプルのおかげでお小遣い稼げないとやる気にならなくなった
そんなメイプルストーリーも最近マクロ使えなくなったって聞いたしね。
チートも配布されてたりなんだかんだで自分も触って遊びましたが・・・。

昔自分が学生だったころは10kwmがすごく大きく感じました。
今でも感じるっちゃ感じるけど
今ではその10kwmの稼ぐための時間の費やし方を考えてしまって
お金はそりゃ大事だけど お金は減るけど増える。 だけど時間は減る一方なのです。
やはり効率ってのが大事になってくるでござんしょう・・・。

10時間やなんだで費やしてそんなに金にならないってわかってるならやる意味ないです。
レベリングは別。

ましてや現金課金なんて絶対にありえないしな・・・。
まあ、結局何がいいたいかというと自分はもうmmoに向いてないのかもしれない。
次はいつがちでやろうとするゲームがでてくるんでしょうね。

こんなこといって数日後にはドラネスやるぞーwwwwメイプルやるぞーwwwwww
とか言ってるのかもしんないW

そして話かわりますけど
夏終わりましたね。お疲れ様でした。
僕は盆入るくらいまで海の家とコンビニでバイトしてました。
海の家は1年ぶりだったので激しく楽しみました!
日焼け止め塗っといたから昔みたいに脱皮の心配もなかったです。



【More...】


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/397-f0d5b8f1
Secret

