--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.08(Sat):SuddenAttack
ダジャレおもいつかねええwww

サドンアタック毎日してますwwwwwwww熱沸き戻ってきましたwwwwww


毎日クラン戦できるところがほしいな!ってすごい思ってる
っていうか強くなりたい。ってまたなってるから成長できそうなところならなんでもいいやってかんじだよね実際

最近やってて思うのほんと自分頭悪すぎワロタwwwっていうのが多い。
今までなんとなくゲームしてたのもあったんだろうけどこうやって熱入ってるのはちょーひさしぶり。
aimに関してもまた自己研究分析みたいにいろいろメモ取り出したしw
去年ぐらいのSAガチでやりたい!っておもったときの自分に戻ってきている感じですね。

たぶん俺のよそうだけどこのままsr1人がきまらずにまた即席で非公式とかでちゃうんだろうなー。
だろうなー・・・。


☆の垢まったく手つけてません。
少尉くらいの垢もらったのでそれ育ってます
029a5a131b761f02554c73304caaf6af.png

俺まじでSRできなさすぎわろちゃん。
☆のほうもSR全部やってもらって黄色だもんね。ちょっとしか自分でした覚えない。
同行の落ちる原因がウェアハウスで落ちてるsrひろってノンスコ歩きうちダークネスショット
かましてるからね・・・。
そりゃおちるはっ!!みたいな?
そろそろ大尉になるのでフレンドとかほしいな!アサルターとったらやめるけど!!
今は「Asepsy」って名前になってます!
そのうちすぐ☆垢に戻るから隠れサブでもいいんだけどね

指令の仲間と一緒にプレイがまじで進まないから友達募集してます;;;;;;

8627b93740b7cf0e9322f50de90dc446.png
45079fad03937cddd3b8386f2405e386.png

制限釣りでしかこういうこと言われない;
僕のhs系武器まじでつよすぎわろすww
k-1楽しいよおお!

35f3223facba125404688dcc0ce1dccb.png
このあと彼は僕の罵倒により消えてなくなりました。



-----動画-----

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/398-ae114ee5
Secret

