--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.14(Fri):SuddenAttack
なんとなく更新ー!
動画上げようとおもったけどつなげるのめんどくさいから次回します;



新しい飛燕をあけたら滑りすぎてムカついたのでまわりにお勧めされてqckHevy1年ぶりに使ってました。
なんか普通のを使うのはどうかとおもってマウスも赤色だし・・・っということで

qckみんな青色のとか黄色色とか使ってるから
赤色もあるんじゃね!っておもって探したらあったんだよ・・・。



ちょー無名マウスパッド!調べたらcsのチームらしい!中国かなんかなのかな・・・。
そこまで詳しく調べてないっていう・・・。

明日固定活動本始動ってときにマウスパッド変えて・・・。なにしてんだ
今のところはね普通のqckより滑りまくるから感度変えようかとおもったけど
それで変えたら不安定になりそうだったのでそのまましてる。
この幅まったく使ってないっていう。半分くらいしか使ってないんじゃない?
qckhevyで半分7割くらい使ってたけどw

ao1wew.jpg

すごく・・・かっこいい・・・。
とりあえず今年中はこれでいこうかな。
またなんかあったら変えます;
使ってみたいマウスとかパッドとかいろいろあるしね!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/399-5e6f7ea5
Secret

