--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.21(Fri):SuddenAttack

お久しぶりです、近状情報更新でございまーすw

固定はなんと掛け持ちしております。ばれたらしばかれそう
まあblog見られてないでしょ。
なつかしのNieL使ってやってます。
あかりぽん きんちゃん 俺 ねば 大先生

ってかんじの予定だったんだけどあかりさん、ねばさんが忙しいみたいであんまり活動できてないのと
大先生がctl全試合でれないって判明してちょっと焦りまくってる。
あと急にきんちゃんがpso2のせいでSA起動できなくなって代わりにsenzoku誘ったけどsr持ってくれるならー
っておもうけどARもつ!って彼はいってるので・・・。srもってほしいです

代わりのsr探しながら無制限か50前後釣ってクランの勝率を上げようとしておりまするんるん。
65くらいにはしたいよね!威圧感狙いで。


もう1個の固定がkwelってとこですね

NieLとkwel・・・。似てね?なんか似てね?
俺が作ったわけちゃうでえぇ・・・。

ラダーしかしてないです。
いなっくすさん るりこさん 俺 じんろさん てんぷらーさん(?)
です。
味方は強いのはすごいわかる。AR陣が突破できたときがマジで強いとおもう。
俺も含めまだみんなポジション取りがだめなのかグダグダになってRとるところが多い。
あとは俺への指摘が少なすぎるんだよなー。
ラダーは個人的につまんないーーーーーー。

nielのラダー勝率確かすごいダサいことになってたから今度ちょっとだけやろう・・・。
088bb39fe82425631c59da52a6dc9f79.png

野良やりまくればkdも動向もどうこう なるんだけど・・・(シャレ)
最近なんか野良する元気がないのでまったく野良してないです。
マウスパッドもまた変えて飛燕に戻りました。安定してませんけど
ころころデバイス変えてますけど僕あほなのに敏感なのでたぶんまだ代わると思います・・・・。

とりあえず大会出るとこがまだきまってません。
正直NieLででたいのはすごいあるけど5人そろってのcwの回数が少なすぎるのと
大会がちゃんとできるかどうか・・・。っていうのがすごいあるので他のお誘いに乗りました・q・。

とりあえず今日から野良ちゃんとします。はい。僕の大好きなゆまちくんと野良回します。
フフンw

あ、あとそのうちminclipできるかもです!
フラグ送って結構日にちたってるから次の更新はminiclip公開かクラン決定公開かな・・・。

----没動画----
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/400-5f70647f
Secret

