--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.26(Wed):SuddenAttack
ダジャレネタもうあらへんがな・・・・・・。

お久しぶりです!miniclipできました!


もっとフラグ送ってたけどやっぱ音楽に合わせたりなんたらで
使って欲しいものって使えないものだなー!っておもっていたり
こんなごみフラグでも編集してくれためなーどさんには感謝です!
ありがとうございます!!

これでタイトルどおり気持ちよくいいスタートきれるかなあ・・・・。

サドンアタックは階級がまたかわるとかなんたらで。
僕は大好きな☆1個に戻るのでうれしいです!
実力は大尉くらいしかないのであの垢をやりたいけど
そろそろ☆垢復帰しようとおもってるのでちょうどよかったかもしれませんね!w



あの垢が☆1個だっておーwwwwwwwwwwwwww
グホオオwwwwwwwww
☆2個になったらまた3つまで本気出してやるとおもいます・q・。
この前野良必死に青専してました。

7aba894278922cb69f85392d4d442d0f.png

青専うますぎわろた・・・。
オタクですね。300きるするなんて。
僕今100killしたら疲れる。
300killしたらダダ疲れ。


リアルのほうは大切な人見つかったので大事にしたいです><

【More...】

かめちゃん>ただkillしてるシーンだけ集めたからね・・・。
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/401-395b5338
Secret

