--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.20(Sat):SuddenAttack
はい、更新ー。

最近は#Ambushでやっておりまする。

4b7a7aff788b6879fe02ed6a60d1b911_20121020192801.png

この前やったときの戦跡ー。
セーブ1回もとってないけど・・・。ウグググw

50前後しようがラダーしようが何でも負けたくないよねー。
自分もそうかもしれないけど、萎え発言はやっぱだめだね

テンションゲーですほんとにこれ
味方が楽しんでたら変な死に方しても笑えるしね。

1867cf7ba223b3f066b15d1571add3cd.png

制限釣りしてたらこんなになったww
5戦したけどkd78くらいだったよ・・・。
制限釣りおいしいw

cf5481f3ca34aa9fc7eeafc2a86efb5b.png
d8a03c9e20a8a1733eed33a34f1dd63b.png

っとまあ、サドンアタックはまったり楽しんでます。

自分で誘ったクランとかの時おもったけど
こうしよう!あぁしよう!とかいえてなかったとおもった。
だから勝てないのだろう。と
いろんな人の配信見てるけど即席でも誰かしら、どこいことか時間あわせたりしてるし
すごい大事だとおもったので

ラダーとか本当に勝つ試合は自分から発言するように心がけようとおもう。
せっかく口があるんだし・・・ね


ctlは毎度おなじみ補欠デースw
そろそろ自分スタメンで大会出場したいでーすwwwwww
【More...】

埼玉の さん >ありがとうございます! 質より編集がすごいですよね!
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/402-7a082e94
Secret

