--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.12(Mon):SuddenAttack

サドンアターーーーーーーック!!!!!!
4日くらいせずに
なんとなくビックヘッド終わらせようっておもって2日がんばりました。
残り300ちょいくらい。
だらだら話せる人と話しながらやったり。
部屋がないんだよーっていったら部屋たてて身内でやったりと
周りに援助されながらですがとれました!!

bigatama.png


ビックヘッドやろうとおもったときになんとなく低センシしてみようとおもって

パッドを
飛燕 → QckHevy

感度を
7 → 3
にしてみたけど、安定シナイッスw
遠距離は当てやすいかもしれないけど近距離がマジでごみになるw
もともと近距離うまいほうじゃないのに余計うんちになった。
これを気にまた前の設定に戻して野良シャコシャコします!!

固定はやりたいけど、どうしようかなーっていうのもありますなあ
即席は毎日できないからな・・・。

ラダーだらだらする即席に入れて欲しいです!

12~16日ぐらいはちょっと遊びにいったりなんだかんだで忙しいので
cwいけないんだけどねー。帰ってきたらガンガン誘って欲しいです!

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/403-748e2d1b
Secret

