--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.24(Mon):SuddenAttack
今年も最後です!
っということ年収めのblog書きます!
基本twitterに書いちゃうからblogの意味が最近まったくもってなくなった。
今年はいろんな出会いがあってその出会いの中でいろんな知り合いができました!
去年はどちらかというと知り合いが増えるより、いろんなことに挑戦したきがしますね・・・。
来年は本当にチャレンジ、というより初体験のことが多くなりそうなのでがんばりたいですねえ・・・。


------SuddenAttack--------

最近kinkoさんとかオフラインプレイヤーが50前後うんたら言ってますけど
実際友達いない人のほうが多いんだなーっておもいましたね。
twitterで「固定募集ですkd○○vcts3、skype」 みたいなbot
をよくみるから、やっぱそうなんだーっておもっちゃって
それじゃあ50前後うんたらたたくのおかしくね?お前らは強い奴と知り合いだからなんもないかもしんないけどー
っておもっちゃってkinkoに直接いったら
a48d2bccbe4c7b1beba47315fff50df6.png

予想通りの結果でした。
改善するのはコミュニティ関係なんだろうなっておもいましたねー
でも僕もおもいますけど★になって無制限とかいかない人は垢消せばいいと思います。

きんとるに誘われて固定やろうかーってなってるけど
俺が人を誘っても結局「あんまり知らない人多すぎると・・・」ってなっちゃって・・・。
やっぱ知り合いを増やさないと意味ないんですよこのゲーム。
それなりの実力、やる気があっても結局コミュニティという壁が・・・・・!!!

28ec378497fc8a497bf27d812753ff3c.png

ACEモード篭もってます。動向がおかしいことになりそうです
この名前にして「うち」って発言するとすごい女の子?って聞かれちゃう・・・。
やっぱ女っぽいのかな
c26a51a0380001f9401b1c20d376e055.png
92f15fb891e4e1f668defb90f8a620b8.png
うちぃ、出会い厨きらぁぃ★

そして今年最後のdigest-!
digestであげるのは3回目くらいか・・・?


【More...】

sensi3
maus:IE3.0
qck
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/406-d40d1498
Secret

