--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.05(Mon):SuddenAttack

GOしてからなのかSAでの打ち合いがすごいへたくそになりました。
GOではARでもストッピングが必要なのでとまってからマウスを動かすイメージだったんですけど
SAの場合は止まらずにシフトをおして歩いてうってました。キーボードとマウスを同時に動かして画面の中心にもっていくかんじですね。

あとはリコイルコントロール。タップor3発くらいで押さえてAKをうてていたのが
GOクセ?なのかよくわかりませんが、フルオート遠距離でリコイルが全然できずしゃがむキーを差し込んでしまうかんじです。

完璧にaimがなくなったかんじですね。
全不調ほど本当の実力と野球してたときの師匠がいってましたけど、これが自分の本当の実力だとおもうと本当につらい。

野良をしていても、俺はどこ撃ってんだ?ってのがおおいですね。
クロスヘア入ってから撃つ練習をします。(韓国うちってやつ)
見えてからうつ!見えてからうつ!繰り返します。
KDなんて気しません。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/414-56e74e59
Secret

