--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3
2013.08.27(Tue):SuddenAttack

sports.e-sportsにおいても雰囲気作りっていうのはすごく大事だと思いました。

知らない人同士が味方でスポーツなどをするときはやはり、その人がどれくらいの範囲の力をもってるかわかりませんし、どれくらい知識があるかもわかりません。(サッカー、バスケット全体の動きが大事なスポーツ)
自分は野球しかしてきてないからこのスポーツでの味方の弱さってのはそこまで実感したことはないけど

e-sportsの場合
味方がどういう動きするかわからない→レーダーを見る。→この辺にいるからここには敵がいないのかな?→なんか湧いてくる。

などなど、こういった場合が多い気がします。
ここでポジティブ思考になると、「敵がどこにいてもおかしくない、味方を信用するな」
ってことですが、ある程度の期待値がないと団体でする必要性はまったくないわけですし
人の相性ってのがすごいでるものなのかな、と今更ながら思いました。まる




---fpsメモ---
マウスの握り方に意識をもつことで安定感をはかってみます
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/415-284cba04
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。