--.--.--(--):スポンサー広告

6
2014.03.14(Fri):SuddenAttack

memoブログ書きにきました。
ちょっと日記程度に続けようかなって思って。

メイプルしてました。あんずサーバーで元全鯖最強のたこに誘われて?
ぽぷらサーバーでは友達いなさすぎ人いなさすぎワロタでどうせ1からするならあずさで~ってかんじだったんだけど
レベル上げめんどくさいから結局マクロとチート使っちゃうよね笑

サドンアタックは全然してないというよりここ3日連続でやってるという珍しいことがおきてます。
ずっとCSGOしてた。楽しい。けど誘ってくれる人が一人しかいないから人望増えないし、時間が噛み合わなかったらできなくて
結局サドンアタック触ってる。
そしてついにまた、CSGOフレンドいなくなった。面白いゲームなのにできない

サドンアタックは面白くないけど人がいるしそれなりにドヤ顔できるのでやります。
CSGOは難しくてうまくなりたい!!って思えるゲームだけどやる友だちがいないのであまりやれず。

aimの仕方はだいぶGOうまくなったので次は投げ物覚えたらもっと上行ける自信あり(プレイ時間50時間程度(暗黒微笑))
DMしかまわしてなくてmm全然やってない^o^vvv


サドンここ3日連続でやってるけど
前の記事に書いたフルバ癖がホント出てて今大変なことになってる。
もっとクロスヘア見てうつのゆっくりにして頭狙いたい。
多分これで強くなれると思う
チート武器(cm901)をそろそろ解禁したくなるレベル
それくらいフルバ m4はサイレンサーしか使うきないからごみ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/418-b6c513bd
Secret

