--.--.--(--):スポンサー広告

7
2014.03.17(Mon):SuddenAttack
最近またかえでサーバーの人たちと仲良くさせてもらってます!
なんとなくssとってみた~
逃げたのは2回しかなくてAwplayer関係の人間がいたから逃げた笑

blog1.jpg

味方の強弱激しいけどわいわい楽しんでま~す(^^ゞ

メイプルのほうは140くらいにしたら終わりかな?
お金かける価値があるかどうかってのを考えたらそうでもないなって。
次の記事は去年の振り返りでもしよっと

なんか日記を書こうかなって思ってこれを使おうと思ってまーす

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/419-74fbfde7
Secret

